tkmkメモリアル

W杯独ユニフォームがかっこいいです。

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト

<< コーギーを * main * ** >>
こんばんわ、久し振りです。

今日部活があるってゆーからお土産目当てで部活に行ったのに(3年修学旅行だった。顧問の先生も3年の先生だから。
先生来ねぇよ!!
ちょっとマジありえないんですけどー!とか思いながら真面目に部活に来てた数人で20分位練習して30分位話して帰ってきました。練習時間のほうが休憩時間より短いとか笑える^^
帰ってきてマ○ドとかブックオフとか行って帰ってきて漫画読んでたら
「今日部活無かったんだよ」
というメールが来ました。
ちょ、マジありえねー。てゆーか今頃かよ
その子は先生が連絡網回したと思ってたそうです。あ、その子は先生に直接メールで聞いたらしいよ!
連絡網回って来てねーC〜`3´ノ
私折角遅れそうだったから髪の毛ちゃんと乾かさないで行ったのに…ショッキング!!

まあ今更しょうがないのでもうどうでもいいんですが…
この連休は溜まってたり借りてきた本読んだり絵描きまくろう!!
やっほーい^^
そういえば友達にいちご100%借りたりしてるんですがやっぱ東城派だなー、私。
東城ちょう可愛い!!真中になりたいぜよ!!

続きはおテニスの話
本誌について、立海が居ないのがすっげー惜しい!
立海焼肉好きな人多いじゃん!!(真田は肉だけど
あー、真田に会いてぇ…。とか言ってるけど柳の方が好きだったり。
幸村と真田と赤也は柳さんが大好きです。てゆーか皆に愛されてます(妄想
テニプリの何巻だか忘れたけど関東大会決勝の時、赤柳に萌えた。(あの庇った時

関係ないけど私的メモ。立海の力関係
幸村≧柳≫ブン太=仁王=柳生>赤也≫真田=ジャッカル
テニスの実力関係なくて日常的な力。
幸村は魔王様で絶対的な力持ってて、幸村が柳大好きだから、柳も同じくらいの力持ってる(幸村の贔屓
ブンちゃんとやぎゅにおは同じくらいで赤也は後輩だから。
赤也と真田の間には物凄い差があるけど、赤也は先輩だし一応尊敬してるから同等という感じで付き合っている。
真田とジャッカルはパシられてる。

次はゲームの話(最強チームを…
ブン太がリーダーで室町と柳生と不二のチームでやってます(メンバーは適当。
あ、ちなみにチーム名は「チームちんこ」←最悪だな
で、柳生に菊丸バズーカ習得させといたら
「柳 生 バ ズ ー カ で す」ってゆった!!似合わねー!!
あ、あと東方が好調先生使った!
東方といえば我らがチームの変態(捏造)、室町十次くんがですね
「時間の無駄だ。さっさと終わらせてやるよ。」って東方に言いました。
あと「このくらい返せよな」とかも言ってました。東方先輩に向かって!
あーあ、あとでシメられる。私の中で東方は結構不良だから、バイク通学してるから。
「俺が室町十次だ。覚えといて下さい。」ってゆーのも言ってたけど覚える以前に同じ学校だよね!!
あー…あとは…あ、不二先輩が跡部にストレートで勝ちました。流石!!

ではー、眠いからやることやって寝ようと思います

無題

スポンサーサイト

Comment









この記事のトラックバックURL

http://swolf.jugem.jp/trackback/16

この記事に対するトラックバック